骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

低周波マッサージ器(首)

前回ご紹介したショウガについて、“私も飲んでますよ”“○○に入れると美味しいですよ” とのお声を頂きました。
ありがとうございます!今後も噂の○○をたくさん試しま~す。

NO.7 首専用 低周波マッサージ器(製品名は霜田まで)
このタイトルを見ても何ぞや!?と思っている方もいると思います。
パナ○ニックから発売されたコードレス仕様の低周波マッサージ器で、首にカポッとはめて操作するだけで首が楽に~ってヤツです。
擦り・揉み・叩き・押しの4パターンで選べて低周波のレベルも変えられます。
低周波なのでピリピリ感があります。持ち運びが出来て見た目も悪くないのでPC等長時間やる時はいいかも知れません。
でも、やっぱり「人の手」には叶わないんですね!微妙な加減や、痛気持ち~という感じが無いんです。って当たり前ですよね。
皆さんもマッサージ器に対して、そこじゃないんだよな~とかもう一押し!なんて感じたことがあると思います。
そんな時はワイズヘルスサポートにお越し下さい(笑)
いつでもおまちしております♪

 

【第34号】2011年2月発行『整体の部屋』より抜粋

関連記事

疲れにくい体を手に入れたい<後編>
養命酒で冷え性改善!?
天気が悪いと、体調が悪くなるのはなぜ?
脳トレ☆頭の体操クイズ!(2)
眼精疲労の原因は?
“音”を身近に②~悲しい時には悲しい曲を~
バスタイムレッスン④~アロマバス~
「そば」ってすごい!!
旬な食材 うなぎ
血圧のお話
寒くて縮こまっていると・・・?
自律神経(不定愁訴)
ホルモン
噂の〇〇やってみました~補足
湿布の代用品

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.