骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

レーザープリンター

以前から『整体の部屋』を読んで頂いている方はお気づきかもしれませんが今月号から用紙(※)が薄くなりました。
「経費削減か?」と思われたくないのでご報告させて頂きます(笑)
今まではインクジェットプリンターを使っていたのですが、ついに念願のレーザープリンターを購入しました。
お世辞にも広いとは言えない当院としては大きいレーザープリンターを置くことが難しかったのですがコンパクトサイズをやっと見つけ購入しました。
インクジェットはベタ塗りみたいになってしまいどうしても厚紙になってしまったのですが、レーザーの場合、薄紙でも裏面に透けにくいので用紙が変わったのです。
まあ、用紙に関しては確かに経費削減となりましたが・・・。 ※用紙とは当院でお渡ししている整体の部屋(ニュースレター)です。

 

【第34号】2011年2月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.