骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

ボランティアとお笑い芸人

先日、お笑い芸人でもあり整体師でもある楽しんごが被災地の陸前高田に行きました。
(知らない方もいるので繰り返しになりますが私と楽しんごは知り合いです。)
先日、会った時に被災地に行くという話を聞いて私も一緒に行けないかと頼んだのですが、事務所的に難しいようで断られました(泣)
被災者に施術をしてその後、子供達とバーベキューを楽しんだそうです。
個人的には整体の仕事一本で頑張ってほしいのですが、今回に関しては楽しんごならではの支援が出来たのではと同志として嬉しく思いました。
話は変わりますが私が彼と知り合ったのは無名の時期だったせいか、彼がテレビに出ていると安心して観られません。
生中継で失敗した時はかなりドキドキしました(笑)

 

【第38号】2011年5月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.