骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

若者の見本?

先日、休日を利用して買い物に行きました。
60前後のがっちりした体型の男性でしっかりとした足取りで店内に向かっていました。
私は思わず、「ここは障害者用の所ですよ。」と注意しました。
そしたら「それがどうした!!」と即答。
予想もしなかった返答だったので戸惑いました。
例え、わかっていて停めたとしても言い訳をして移動すると思っていましたから。
しかたないので「ここは障害者用なので移動してください。」と説明したら「俺は障害者だ!」と返答。
「障害者のシールが貼っていませんよ?」と言い返したら「お宅、ここの人?」と。
結局、近くにいた本当の障害者の方が仲裁に入りましたがその男は移動することもなく店内に消えてしまいました。
若者の見本にならなきゃいけない人が…情けない。

 

 【第39号】2011年6月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.