骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

かっさ

今回は中国に2500年も前から伝わる“かっさ”をご紹介します。
私は美容の仕事に携わっていた事があるので知っていましたが皆さんは聞いた事がありますか? 健康・美容の両面で注目されています。

【NO.14】かっさ
かっさ療法とは毛細血管に圧を加えて血液の毒を押し出し体内の経絡の流れを整える療法です。健康・美容共にリンパの流れは重要で、むくみ・体調不良など様々な症状を引き起こします。翡翠(ヒスイ)などの天然石から出来ているプレートで体をマッサージしていくのですが、終わった後はかなりすっきりします。
代謝もあがって、むくみも解消、顔も小顔に~★
私は3ヶ月前から使用していますが個人的にふくらはぎが気持ちいいです。
ジェルやオイルを使うと滑りがよくなり、保湿効果もあるのでおススメです。

 

【第47号】2012年2月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.