骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

新スタッフ★関根雅俊

皆様、はじめまして。5月よりお世話になっております
関根雅俊です。
簡単にですが自己紹介させていただきます。
1985年8月生まれの乙女座、A型です。
前職では、デスクワークで長時間パソコンに向かっており、肩こりや腰痛に悩まされる毎日を送っていました。そんな時、辛い肩こりや腰痛をなんとかしたいと思い立ち寄ったのがワイズヘルスサポートでした。それから約7年、私は当院の常連になっていました。そして、通っているうちにワイズヘルスサポートの施術に惹かれるようになり、
整体師の道へ進むことを決意しました。
お仕事や家事による肩こりや腰痛、本当に辛いですよね…。
来院される方の疲れた体を少しでも癒すことができたらと思っています。
まだまだ整体師として未熟ではありますが、日々、精進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【第61号】2014年7月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.