骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

霜田のダイエット奮闘日記 ~その③~

2ヶ月目に突入しています。
気温の高い日が続き暑さに負け気味の今日この頃です。朝食前には相変わらず水を飲んでいます。
7月の後半頃、全く体重に変化のない期間がありました。
“停滞期“というやつですね。
過去に何度も経験しているので動じませんでしたが初めて経験される方は大抵このタイミングで諦めてしまいます。
しかし、諦めずコツコツ続けてみてください。のんびりマイペースで数値が下がるのを待ちましょう。焦ってもストレスが溜まるだけです。
というわけでまた少しだけですが減りました~(^o^)
今後は時間を見つけて大好きなプールにでも行こうかなと思っています。がんばるぞぉ!!

【7月31日現在】
体重  46.0kg
体脂肪 22.0%
 

【第16号】2009年8月発行『整体の部屋』より抜粋
 

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.