骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

噂のダイソン買いました!

ダイソン.

一人暮らしの私は布団を干す事が難しく、定期的にコインランドリーを利用しているのですが、マットレスのメンテナンスに頭を悩ませていました。
ちなみに、私が愛用しているマットレスは東京西川の「整圧敷きふとん」。
東京西川といえば、ネイマールやキングカズ等、数多くのビックネームが愛用している「エアー」があり、調べてみたら私が使用しているマットレスより安価で能力も劣るそうです。ふふ、ちょっと優越感(笑)
そんな自慢のマットレスで安心して眠れるように、ダイソンの掃除機を購入しました。
布団専用掃除機で有名なのがあり、ネットで調べたらダイソンの方が私の目的に合っていたので即購入。1度の掃除でかなりゴミが取れたので驚きです。
肝心のダニはどこまで取れたのかわかりませんが・・・。
しかし、ハンディ掃除機で3万オーバーは思い切りました(汗)

【第63号】2014年9月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.