骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

9月は大忙しでした。そして11月は・・・。

9月はスタッフの育成やホームページのリニューアル準備があり、忙しかったです。
ホームページ作成は勤務中にやる余裕がないので勤務終了後や休日に夜中の3時までフル回転で作業していました。
そんなこんなで勤務中にとうとう倒れてしまいました(苦笑)
10分後に予約のお客様がいらしたのですがこのままの状態で施術をするのは逆に失礼と判断し、他のスタッフにお願いして急遽帰宅。
しばらく自分が担当しているお客様の予約が入ってなかったので2時間の睡眠を取り、昼過ぎから無事に施術が出来る程度まで回復しました。
私だけではなく、スタッフも自発的に自分よりもお客様を優先して頑張っています。
昼食も取らずに施術をする時があります。
深夜まで勉強する事もあります。
今回の件で休息も大事な仕事と改めて実感しました。
新しい仲間(詳しくは中面で)も増えたのでもうすぐ休日が増やせそうです。
【第18号】2009年10月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.