骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

霜田のダイエット奮闘日記 ~最終章~

いよいよ最終章!!結果発表でございます。
5月31日に47kgだった体重は45.3kgに、24%の体脂肪は21.8%になりました。
 
どうなるかと思っていましたが自己評価的には◎です!
少しでも減ったら自分をほめることも大切です(笑)我慢しすぎても悪循環になってしまい限界が訪れてしまいます。そうなっては今までの努力が水の泡・・・。リバウンドという最悪な結果になりかねません。
これから“痩せたい”と思っている方は無理の無い自分に合ったダイエット法を探してみましょう。
私は今後も健康維持の為、続けていきます。
みなさんからの情報もお待ちしていま~す。  
 

【第17号】2009年9月発行『整体の部屋』より抜粋 

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.