骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

残すところあと2ヶ月!

今年もあと2ヶ月で終わりですね。
これから寒い日が続くと思いますが、冷え性の方にとっては嫌な季節ですね。
冷え性は女性に多いと言われていますが男性である私も冷え性です。
筋肉の張りや骨格の歪みが原因で冷え性にもなりますが自律神経のトラブルでも冷え性にもなります。
いつも3時頃に寝る私は自律神経が乱れやすくなるので自宅での仕事はソコソコにして生活習慣に気をつけたいと思います。それにしても今年もあと少し・・・。
昨年の事が数日前に感じるのは私だけでしょうか。
年齢を重ねるにつれて1年が早く感じるようになるとよくいいますが充実した日々を送っていると早く感じます。
私は後者だと信じたい・・・。
【第19号】2009年11月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.