骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

パニック

touhyou_click

私の愛車は指で押して鍵を開け閉めするタイプなのですが、最近反応が鈍く、そろそろ電池交換かなと思い、買いに行こうと車に乗ろうとしたらこのタイミングで電池切れに。
反応が鈍くてもいつもは何度か押すと開くのですがさすがに限界が来たみたいです。応急処置用(?)の鍵を初めて使う事になったのですが、開けた瞬間…!!

「プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ~~」

しばらくクラクションが鳴り止まず。しかも鍵でエンジンをかける方法もわからず(汗)
購入時にディーラーの店員に説明を聞いたのを思い出しましたが、解除の仕方を忘れてしまい、色々と試したが鳴り止むまでオロオロ…。結局、歩いて電池を買いに行こうと車から降り、鍵で車をロックしたら!!!

「プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ、プゥッ~~」

ロックでも鳴るみたいです。
止まるまで周りを気にしながらボー然と見る事しかできませんでした。とほほ…。

【第66号】2014年12月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.