骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

メンテナンスは定期的に!

touhyou_click

休日に外出する為に車のエンジンを掛けようとしたら「キュルキュルキュル…」

なんと、バッテリーの充電がなくなってエンジンが掛からないっ!

キーレス(66号参照)に続きまたまた車のトラブルです!!

一年近く前に大手カー用品店でバッテリーが弱っているからそろそろ買い替え時期と言われ、放置すること数ヶ月、そのままディーラーに車検を出すことに。

ついでに交換する予定でしたが担当整備士曰く、問題ないとのことでそのまま使用することに。その後、4ヶ月で今回の有り様になってしまいました。

車が動かないから歩いてバッテリーと工具を買って自分で取り付けましたが、

自分で交換できない方だともっと面倒なことになっていたと思います。

みなさんも車のメンテナンスは定期的にやりましょう。

ちなみにお体のメンテナンスも定期的に!その際には当院におまかせください!!

【第69号】2015年3月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.