骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

整体のDVDをまとめ買い

先日、整体のDVDをまとめ買いしました。ちょっと前にも違うDVDを購入したのですが、私が求めていた技術ではなく一度観ただけでお蔵入りに。

今となっては100本を超えるDVD。
実際に施術に取り入れているのはほんの一部…。

それでも日本とアメリカを中心とした先生方の考え方を融合させた施術ができるので助かっています。

今回のDVDはかなり期待していますのできっとみなさんのお役に立てる技術が提供出来ると思います。

またお蔵入りの可能性もあるので内容はまだ公開できませんが、お客さまにとってプラスになると確信が持てたら施術に取り入れていきますのでお楽しみに。

 

話は変わりますが、「月刊こがも」から要請がありましてコラムを掲載しました。

自分でできる歪みチェックを紹介しましたので興味がありましたら読んで下さい。

【第74号】2015年8月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.