骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

パソコンが・・・。

先日、店用に購入したパソコンの調子が悪く、たまに誤作動もあり、お客様の大事な電子カルテにも支障が出ているのでメーカーに問い合わせをしました。このような電話は長時間待たなければ繋がらないのは予想していたので自宅から電話をしました。待つこと数十分、やっとオペレーターに繋がりました。オペレーターの指示によりパソコン操作をやったのですが変化なし。再度電話をして別のオペレーターとやり取りしましたが問題解決に至らず。

電話の相手は経験が浅いと思われる若い女性オペレーターで一生懸命対応して頂きましたがマニュアル通りの回答を繰り返すばかりで問題解決の糸口は見えず。話しているうちにオペレーターが急に涙声に!なぜだ?

泣かれた理由がわからない私はすぐに話を終わらせて逃げるように電話を切りました。買ったばかりのパソコン、諦めるしかないかな…。

【第80号】2016年2月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.