骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

喜ばしい限りです

音楽プロデューサーとして当時は絶対的存在だった小室哲哉さんの妻でもある「globe」のKEIKOさんが、2011年にくも膜下出血で手術を受けて現在も静養中なのはご存知の方も多いと思います。

私は昔から小室さんの大ファンであり、globeが結成されてKEIKOさんの歌声を初めて聴いた時は衝撃を受けました。
そのKEIKOさんが病気発病後、始めて歌声をインスタグラムやツイッターに公開されました。

自身が歌手だったことも忘れるくらいの記憶障害と後遺症で闘病生活を送り、まだ完全復帰とまでいきませんがここまで回復されたのは喜ばしい限りです。

今回公開された曲は、恐らく小室さんが作詞作曲したと思うのですがKEIKOさんの心境を重ねた歌詞のような気がします。

globeファンの方はもちろん、興味のある方は下記URLからどうぞ。
https://www.instagram.com/p/BXyY5kWFjRM/?hl=ja

【第98号】2017年9月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.