骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

ゲルマローラー

始まりました。新シリーズ!!
このシリーズは話題の健康・美容グッズ、噂の健康・美容法などを霜田が身体を張って体験するコーナーです。
今、世界各国では健康・美容ブーム到来!たくさんのグッズや健康・美容法が雑誌やテレビなどで特集されています。でも、いくら良いからと言って自分で試すのはちょっと怖かったり、不安や疑惑をお持ちの方が多いようです。そこで、毎回ブームのモノを取り上げていきますので参考にしてくださいね。

【NO.1】
ゲルマローラー
女性の皆さんはご存知の方も多いと思います。
某番組でIKKOが紹介し、ブームになったゲルマローラー。
私は以前から興味があったので、購入。約2ヶ月前から使用中です。
まず、顔の半分をコロコロと5分。鏡を見ると・・・
おっ!口角と目じりが若干上がってる!実は疑いを持っていた私ですが現在も使用しております。母も愛用中です。1分間に1200回のタッピング回転でフェイスラインすっきりリフトアップです。今は、いろいろな会社から販売されているので種類がたくさんあります。ちなみに私が使用しているのはキャネット製の物です。
 

【第28号】2010年8月発行『整体の部屋』より抜粋

 

 

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.