骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

ゴルフの練習

9月からゴルフ練習場に行き始めました。
仕事柄、すぐにコツを覚えるかと思いきやドライバーで100ヤード前後しか飛ばせません(泣)
先日、以前当院で勤務していて現在は小山市で独立して活躍している先生にゴルフを始めた事を話したら「近いうちにコースに行きましょう」とお誘いが・・・。
私にはまだ早い!まずは練習あるのみです。

話は変わりますが毎年、冷え性で悩まされている私は養命酒を飲み始めました。
冷え性は女性に多いと言いますが男性でも整体師でも冷え性の人はいます(汗)
養命酒は飲んだことない方も多いと思いますが名前くらいは知っていますよね。
次号は養命酒について私の体験談を交えてご紹介しますね。

  【第31号】2010年11月発行『整体の部屋』より抜粋

 

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.