骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

インスパイリングエクササイズ

このコーナーを始めさせて頂き、なぜか日々ダイエットに励んでおります。
ダイエットのネタというのは尽きないですね~。次から次へと出てきます。
世の女性たちの永遠のテーマかもしれませんね・・・次回は健康ネタで!

【NO.4】
インスパイリングエクササイズ
産後のケアだけでなくダイエット目的の方にもおススメです。
タレントの青木さやかさんもやっていました。
まずは基本の1日10分のエクササイズで気になる部分の脂肪を落とし、血流アップ!
深部筋を刺激し痩せやすい身体をつくり、慣れてきたら週に1回30分プログラムを行います。霜田は約1ヶ月目になりますが大分慣れましたよ~!

提唱したMicacoさんは幅広い分野で活動しています。とても美しいのでいい意味で刺激されます(笑)
“骨盤”を重視しているエクササイズで、骨盤を開く・締めるといった動作があります。普段あまり身体を動かしていない方にとっては少しきついかも知れません。

まずは1日10分!
本に注意事項が載っておりますのでしっかり読んでから行ってくださいね!

 
 【第31号】2010年11月発行『整体の部屋』より抜粋

 

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.