当院からのお知らせ
只今、一時的に営業を停止させて頂いております。
ワイズプリカ、回数券(産後矯正)をご利用のお客様に関しましては、ご返金の準備を進めております。
詳細につきましては、個別にご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

不妊整体について

ワイズヘルスサポートは、4月より日本不妊整体協会の会員となりました。

日本不妊整体協会とは、不妊にお悩みの方に対して、施術を行うためのスペシャリストを育成するための協会です。

女性が社会で活躍される一方で「不妊」は日本全体が抱える社会的な問題になってきています。日本の不妊治療の成功率は17.3%というデータもあり、世界的に見ても下から片手で数えられるほどと言われているそうです。

<私達が妊活で手伝えること>

1.卵の質を良くする

2.着床しやすい、赤ちゃんが育ちやすいような環境を作る

卵は約100~120日で育ち排卵に至ります。この環境を改善することが私達の施術となります。不妊整体には、その力があるということです。

まだまだ知識も浅く技術も未熟な為、お客様にご提供するまでには時間を要しますが、協会会員として得た知識や情報の一部をこちらでご紹介していきたいと考えております。

【第107号】2018年6月発行『整体の部屋』より抜粋

関連記事

  1. 不妊と骨盤について

  2. 不妊と生理周期について

  3. 不妊と生理周期について

  4. 不妊とホルモンバランスについて

  5. 不妊整体と「神経施術」

  6. 不妊整体と「腸腰筋」