骨盤矯正・産後矯正・美容矯正(骨盤ダイエット)・猫背矯正・O脚矯正なら、イトーヨーカドー古河店内の整体院「ワイズヘルスサポート」にお任せください

15年前から続けていることです

先月号のつぶやきで、教材を大量に仕入れて新たな技術を学んでいるというような内容を書きましたが、その件でお客様から料金が値上げするのかという質問がありました。

なるほど、確かに経営コンサルトから値上げをするようにアドバイスを頂いたという内容も以前のつぶやきで書きましたので、そのように連想されても不思議ではありません。

学びの目的は現在のコース内に取り入れたり、新コースとして採用する場合もあります。

例を上げれば整体や骨盤ダイエットで行っている美容を目的とした矯正は兵庫県の先生から学んだ技術です。

話を戻しますが、教材を仕入れて技術を学ぶのは今に始まったことではなく、15年前から続けていることですので、値上げを意図としたことではありませんのでご安心ください。

ちなみに、現在はO脚矯正について学び直しています。脚を露出する機会が多くなる夏に向けて、今からでも間に合うかもしれませんので、O脚が気になる方はお早めにお試しください。

【第108号】2018年7月発行『整体の部屋』より抜粋

Copyright © 古河市の整体院「ワイズヘルスサポート」イトーヨーカドー古河店内の整体院 All Rights Reserved.