不妊整体

不妊整体

現代社会では、ストレスや睡眠不足、運動不足や長時間のパソコンorスマホなど、日々の生活習慣からくる悩みが絶えません。 そのような生活が肩こり、腰痛、むくみ、頭痛、倦怠感、生理不順、ホルモンバランスの乱れなど様々な症状を引き起こし、妊娠しにくい体質が作られてしまいます。 それは、出産という命をかけた一大イベントに対して、体に深刻なダメージを負っている状態では、母子共に危険な状態に陥るのを避ける為に、妊娠しづらい体にして自身の身を守るという仕組みがある為だと言われています。 その結果、不妊症の検査で特に原因が見当たらないのに妊娠出来ない、妊娠しても流産してしまうなどの深刻な問題を引き起こすことにもつながっていきます。

不妊症の様々な原因

●卵巣:卵巣機能不全
●卵管:狭窄、癒着、閉鎖、水腫(すいしゅ)
●子宮:筋腫、奇形、発育不全
●内分泌ホルモン異常・子宮内膜症、原因不明など

当院では不妊整体による施術で骨盤を整え、呼吸法を身に付け、ホルモンバランスを安定させ“質の良い卵子”を育てるサポートをしております。 また、受精卵の着床を促し妊娠しやすい身体作りを目指します。

料金
1,000円
4,500円

※価格は全て税抜きです。

肩こりや腰痛等の症状や他の部分矯正もご希望の方は整体基本コースとセレクトメニューを組み合わせるかプレミアム整体をご利用ください。

詳細はこちら